黒い咆哮



久々のコメント返信

IIDさん<

アレは2度と作れない気がします。
同作品の2時創作・同じテーマでは「良い物」 が作れる感じがしません。

IIDさん、コメントありがとうございました。

コメント返信を発動!

通りすがり。さん<

アイドラループ、及びトリシュループは覚えておくと最低2分で完成します。定植は慣れで回避です。ダイエメの場合は保証無いですが。安定性は確かに悪いです。しかし、トリシュの連打で相手のアドをことごとく奪う感覚が染み付いて(Sだな)紹介せずにはいられなかったのです…。

通りすがり。さん、ありがとうございましたッ!

速攻魔法、コメント返信!

maguroさん<

無断リンクの件も、ハンドばらしの件も申し訳ありませんでした!軽率が過ぎました!
前者であれば、リンクを切っておきました。

この瞬間、コメント返信!

ZON上級大尉さん<
「テーマ感」と「強さ」はやっぱり後者が優先なんでしょうね…ん?

何故ZON上級大尉さんが二人!?

どっちかがフェイクですよね…。

コメント返信!

MMさん<
その人のエクストラを見せてもらったら

《フォーミュラ・シンクロン》
《TG レシプロ・ドラゴンフライ》
《TG ワンダー・マジシャン》(2)
《A・O・J カタストル》
《TG ハイパー・ライブラリアン》(2)
《氷結界の龍 ブリューナク》
《ブラック・ローズ・ドラゴン》
《スターダスト・ドラゴン》
《スクラップ・ドラゴン》
《氷結界の龍 トリシューラ》
《TG ブレード・ガンナー》
《シューティング・スター・ドラゴン》
《シューティング・クェーサー・ドラゴン》

であり(カッコ内は複数搭載時の枚数です)、どこにも《TG ハルバード・キャノン》の余裕は無かったそうです。

追記:06/27
《シューティング・スター・ドラゴン》は単に《シューティング・クェーサー・ドラゴン》の後続というわけではなく「普通に出せるから」だそうです。


それではMMさん、コメントありがとうございました!

プロフィール

黒炎

Author:黒炎
デュエリストとして日々まったり過ごしてます!
ほかにはハルヒとかけいおん!とかポケモンです。
最近は生徒会の一存にも手ェ染めてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

遊戯王投票箱

訪問者カウンター

中野梓

リンク

