黒い咆哮

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人の愛を繋ぐ《リミット・リバース》

某所の影響で俺もSSを書くことにしました!

テーマは遊アキでテーマは「両者のデッキに相性のいいカード」です。
シナジーネタは前にサワタさんとこでリクしたっけ…(シューティング・ソニック
続きを読む
スポンサーサイト

ブルーノ…。

今日の遊戯王は見ていて悲しかった。

何故って?
2週間前の放送で遊星たちの仲間だった記憶喪失の青年でD・ホイールオタクのブルーノの正体は、アポリア、パラドックス、ゾーンと同じ「崩壊した未来からやってきた未来人」で、「遊星を覚醒させ、その勢いでアーク・クレイドルを呼び出し、ネオドミノシティを壊す」という使命を持った「アンチノミー」で、遊星と闇のデュエルをした。

最終的にアンチノミーは敗北し、遊星をブラックホール(何故に宇宙空間だったのかを突っ込んだら負けか)からアクセルシンクロ(光を超える速さらしい)のスピードで救出し、自身は消えていった…。

そんな彼を「チーム5D'sの一員・ブルーノ」として遊星は最後まで認めていた。

コメント返信

やべーよ、コメント2件来てたよ。
隠すほど件数ないから表で書いちゃおうっと。

Re:サワタさん

お触れはサイクロンで簡単に吹っ飛ぶことを危惧。

第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」

俺なら遊戯王5D'sの不動遊星かな?
頭よくて、やさしくて、デュエルはおろか腕っ節も強くて…。
すばらしいです。

金色の絶望。

ゴールドシリーズ2011を奮発して1箱買ったが、二つの絶望を味わってしまった。

トリシューラが出なかった絶望。
ノーマルレアさえ出なかった絶望。

3つ目があったら多重の絶望という意味でアポリアになるところだった。

決闘者の辿りついた境地

現在クライマックスのアニメ5D’s。
WRGP決勝にて「シンクロキラー」の《機皇帝》を超えるアポリアの《機皇神マシニクル∞》との戦いは胸が熱くて仕方なった。
中でも、機皇帝と熱き戦いを繰り広げた遊星の《シューティング・スター・ドラゴン》とジャックの《スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン》は召喚条件の重いシンクロモンスター…出せるデッキ、作ってやるぜ!

1月4日:甘いと思った構成を反省し、一部を変更。
続きを読む

プロフィール

黒炎

Author:黒炎
デュエリストとして日々まったり過ごしてます!
ほかにはハルヒとかけいおん!とかポケモンです。
最近は生徒会の一存にも手ェ染めてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

遊戯王投票箱

訪問者カウンター

中野梓

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。