黒い咆哮



コメント返信!

MMさん<
その人のエクストラを見せてもらったら

《フォーミュラ・シンクロン》
《TG レシプロ・ドラゴンフライ》
《TG ワンダー・マジシャン》(2)
《A・O・J カタストル》
《TG ハイパー・ライブラリアン》(2)
《氷結界の龍 ブリューナク》
《ブラック・ローズ・ドラゴン》
《スターダスト・ドラゴン》
《スクラップ・ドラゴン》
《氷結界の龍 トリシューラ》
《TG ブレード・ガンナー》
《シューティング・スター・ドラゴン》
《シューティング・クェーサー・ドラゴン》

であり(カッコ内は複数搭載時の枚数です)、どこにも《TG ハルバード・キャノン》の余裕は無かったそうです。

追記:06/27
《シューティング・スター・ドラゴン》は単に《シューティング・クェーサー・ドラゴン》の後続というわけではなく「普通に出せるから」だそうです。


それではMMさん、コメントありがとうございました!

ハルバードの憂鬱

フリーでTG使いとやりあったが、「TGながらクェーサー優先でハルバードは使わない」とのこと。なんつー涙目カードだ。

コメント返信!

ゲンガーさん<

《巨大ネズミ》の対象補強には《暗黒ステゴ》辺り入れたほうが良かったかな…。
「究極恐獣と超伝導をガン積みしてトレードイン」ですと?これには気づきませんでした。その場合《死皇帝の陵墓》の必要性が高まりますね。

《ハイパーハンマーヘッド》は《化石発掘》からサーチできる除去です。レッツ自爆特攻。

《キラーザウルス》はホント「自発的に捨てれる」こと「しか」念頭に入れてないので…。
後、《ジュラシックワールド》とのコンボカード《大噴火》はエンドフェイズでしか発動できないのがまた辛い…。

【機皇】にとってモンスター・エクシーズを「希望」扱いしたのは《機動要塞フォルテシモ》での展開も頭に入れてなので。うーむ、やはり普通に《機皇帝》でダイレクトの方が強い、か…トホホ。
最後に。やっぱりミラフォは必要かな…。

Fさん<
そうですね、何も出来ないですね…。しばらくしたら修正版を掲載したいです。
後、紙束とは言わないでくださいよ。
俺の発想で出来る限りをやったんですから、当ブログのレシピを「叩き台」とするならばそうしてくれてかまいません…。

お二人ともコメント、ありがとうございました!

コメント返信だー!

MMさん<結束は獣族《巨大ネズミ》があるので無理に。《キラーザウルス》は「手札から捨てれる」が重要。《ジュラシックワールド》の上昇数値は問題ではありません。

《次元幽閉》…確かにコイツなら《A・O・J カタストル》の後出し除外が可能ですが、リクルーターと攻撃反応罠カードを混ぜるのが嫌いなタチの俺です。

コメントありがとうございましたー!

サザンドラ、流星、Wi-Fiにて。

サザンドラへの愛が爆発!
「雪、無音、窓辺にて。」の替え歌で「サザンドラ、流星、戦闘にて。」!
続きを読む

キャラクターデッキ第19弾!

19弾は「ティラノ剣山」!
サワタさんから「恐竜デッキを作って欲しい」という旨のリクエストを受けていたのでそれを果たすというのもあります(城乃内の時もでしたが)。

やってやるドン!うおおおお!(本気
続きを読む

コメント返信!

久しく無かったコメントがやっときた…!

Fさん<
レベル1の機皇帝3体を素材に行う前提。死者蘇生で強引に相手墓地から奪える可能性も考えてなんです。
いいえ、希望はあるのです…ローチやパールなど現存、はたまたこれから出るモンスター・エクシーズ次第で強くなるはずですよ。

おめでとうございます!

武藤遊戯さん、お誕生日おめでとうございます!

プロフィール

黒炎

Author:黒炎
デュエリストとして日々まったり過ごしてます!
ほかにはハルヒとかけいおん!とかポケモンです。
最近は生徒会の一存にも手ェ染めてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

遊戯王投票箱

訪問者カウンター

中野梓

リンク

