黒い咆哮

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつかのインフェルニティ

11月13日に掲載したトリシュループを行うタイプのインフェルニティのレシピを、堂々掲載します!
遅れてすみませんでした!
続きを読む
スポンサーサイト

GS04!大胆予想!

Vジャンプの記事に、来年のゴールドシリーズ「GOLDSERIES2012」には《カオス・ソルジャー‐開闢の使者‐》、《D.D. クロウ》、《昇霊術師ジョウゲン》、《強制転移》、《次元幽閉》と強烈なメンバーが並んでいる。

どいつもこいつも買いだなぁ…なんて思っていると、

左下に「さらなる目玉」という小さなブラックボックスが。

そこで、ブラックボックスを大胆予想しちゃいます!
理由もくっつけて!
続きを読む

コメント返信を発動!

通りすがり。さん<

アイドラループ、及びトリシュループは覚えておくと最低2分で完成します。定植は慣れで回避です。ダイエメの場合は保証無いですが。安定性は確かに悪いです。しかし、トリシュの連打で相手のアドをことごとく奪う感覚が染み付いて(Sだな)紹介せずにはいられなかったのです…。

通りすがり。さん、ありがとうございましたッ!

非公認!

いつもの店で遊戯王の非公認大会に出場。大会形式はスイスドロー、これもまた店としてはいつものこと(公式大会だとトーナメント)。
参加者は11人!
俺のヒロビでどこまでいけたかというと…。

1回戦:不戦勝。11人クォリティ。
2回戦:敗北。1ゲームも取れず。相手デッキは【代償ガジェット】。
3回戦:勝利。1ゲームは落としたが、押し切った。相手デッキは【ガエル帝】。
4回戦:敗北。1ゲームは取った。《ミラクル・フュージョン》一気に2発ドヤァ…。相手デッキは【代行天使】。

参加賞は日本語版EXVC。《クロック・リゾネーター》、《再機動》、《剣闘獣ティゲル》、《TG-SX1》、《安全地帯》。それと、3回戦の相手から《機皇兵スキエル・アイン》の押し付け。
ティゲルと再起動は全然うれしくありません!

生存していきなり。

生きてます。広告出ちまってすみませんでした。
今日、ちょっと一つ凶悪なコンボを教えてしまった。
続きを読む

プロフィール

黒炎

Author:黒炎
デュエリストとして日々まったり過ごしてます!
ほかにはハルヒとかけいおん!とかポケモンです。
最近は生徒会の一存にも手ェ染めてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

遊戯王投票箱

訪問者カウンター

中野梓

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。