黒い咆哮



大会戦績、報告!

大宮オーガの非公認に出てきた。

戦闘方式:スイスドロー
俺の使用デッキ:ヒロビ

1回戦:ヒロビ
HN:まつぼっくりさん
マッチ内容:スト勝ち。メインデッキの内容が同じカードの応酬。おかげで胸が苦しかった。

2回戦:インフェルニティ
HN:カケルさん
マッチ内容:勝敗勝の順で俺の勝ち。敗因は何よりの《超融合》のミス。《ヒーロー・ブラスト》じゃなくて《オネスト》を投げていれば返しのターンが少々楽になったという。

3回戦:甲虫装機
HN:ミナさん
マッチ内容:勝敗敗で俺の負け。第一ゲームは《超融合》で《No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー》を墓地に送った点か。相手曰く「最悪事態」とのこと。

4回戦:アライブ剣闘
HN:みじゃりーさん
マッチ内容:スト勝ち。1戦目で《剣闘獣ガイザレス》を《神の警告》したら相手がそのままサレンダー。

ここで全ゲームが終了し、俺は準優勝の身となった(同率が他にも5人はいたが)。英語版のみ存在する「RaYellow」のパックを2パケ貰ったが、1パケしか開けてない。

レインボー・ダークがあっちだとノーマル。まあ、扱いにくいという意味ではノーマルでもいいが、何かちょっと悲しいなあ…。

血の代償。

hideさんトコを見たら、《血の代償》が準制限のところに載ってました。

制限でいい。

それより、《甲虫装機 ホーネット》禁止を…。

禁止発表!

hideさんのところに載っちゃったら、もう確定みたいなもの。
そこで俺の「答え合わせ」~!
続きを読む

制限改定予想!

そろそろしても悪いこと無いよね!ってことで。
続きを読む

プロフィール

黒炎

Author:黒炎
デュエリストとして日々まったり過ごしてます!
ほかにはハルヒとかけいおん!とかポケモンです。
最近は生徒会の一存にも手ェ染めてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

遊戯王投票箱

訪問者カウンター

中野梓

リンク

