黒い咆哮

スポンサーサイト


1周年!

本日をもってポケットモンスターブラック・ホワイト(以下、ポケモンBW)の発売から1年が経ちます。
ポケモンBWの1年間の思い出はネタバレが混じってるのでクリックしないと出ないです。
シナリオ編

完全にシナリオのネタバレ。
・幼馴染と皆で最初の一歩。忘れがたい良き思い出。
・カミツレさん、屋内ジェットコースターとかリアルだったら足元が死にますよ、俺。
・フウロさん、ジムで武装はやめてください。キャノンとか…。
・ヤナギさん、スズナさん、ハチクさん…ツルツル床の氷属性ジムが3代…ゲーフリのお気に入り?
・N…お前、本当は自分を一番、自由にしたかったんだな…。
・プラズマ団の真の頭領・ゲーチスが怖すぎた。サザンドラは恐怖だった。ダイケンキの吹雪で何とか打ち砕いた感動は忘れない。
でも、一番怖かったのは「ポケモンの自由を謳ったポケモン独占計画」という邪悪な野望。

バトル編
・ローテーションとトリプルという新スタイル追加されたのに、何故このバトルサブウェイは無いのだろうか?
・「がんじょう」が完全に「きあいのタスキ」内蔵でゴローニャとかボスゴドラ大歓喜!育てねば…。
・「からをやぶる」って怖すぎる…。

システム編
・永遠の技マシンとかすばらしい!
・道具ポケット整理ボタンの便利具合は異常。なにこの俺得。
・ハイリンクミッションの楽しいこと、楽しいこと…。ミニキャラがポケモンだったり人間だったりバランバランなのがいい。
・どうして転送機能「ポケシフター」が射的っぽいゲームになった?パルパークの方が扱いやすいなぁ…。慣れたらパルパークより使いやすいみたいだけど俺の腕はボロボロ…。


怖い思いばっかりしてる気がしますが、本当かどうかを言えば、本当です。嬉しい思いはドラゴンのテコ入れです(

いろいろありがとう、ポケモンBW!マイナーチェンジでても愛します!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

黒炎

Author:黒炎
デュエリストとして日々まったり過ごしてます!
ほかにはハルヒとかけいおん!とかポケモンです。
最近は生徒会の一存にも手ェ染めてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

遊戯王投票箱

訪問者カウンター

中野梓

リンク

