黒い咆哮



GS04!大胆予想!

Vジャンプの記事に、来年のゴールドシリーズ「GOLDSERIES2012」には《カオス・ソルジャー‐開闢の使者‐》、《D.D. クロウ》、《昇霊術師ジョウゲン》、《強制転移》、《次元幽閉》と強烈なメンバーが並んでいる。

どいつもこいつも買いだなぁ…なんて思っていると、

左下に「さらなる目玉」という小さなブラックボックスが。

そこで、ブラックボックスを大胆予想しちゃいます!
理由もくっつけて!
《邪帝ガイウス》
理由:毎年帝が再録されているので1チャンスあったら。

《氷結界の虎王 ドゥローレン》
理由:氷結界の「龍」3体は出切ったが、「シンクロ」は出切っていないので。

《青眼の白龍》
理由:韓国で1度《青眼の光龍》の再録があったため「ブルーアイズ」が来てもいいと思ったので。

《シューティング・クェーサー・ドラゴン》
理由:《カオス・ソルジャー‐開闢の使者‐》に負けず劣らずのフィニッシュ性能を持つため。

しかし、どう足掻いても「開闢以上の目玉」が思い浮かばない。俺の脳みそ弱い。
皆様、

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

黒炎

Author:黒炎
デュエリストとして日々まったり過ごしてます!
ほかにはハルヒとかけいおん!とかポケモンです。
最近は生徒会の一存にも手ェ染めてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

遊戯王投票箱

訪問者カウンター

中野梓

リンク

