黒い咆哮



禁止発表!

hideさんのところに載っちゃったら、もう確定みたいなもの。
そこで俺の「答え合わせ」~!
答えあわせ開始!
それでは~♪
禁止

《グローアップ・バルブ》:予想できず。
《スポーア》:ハイ、予想できません!
《氷結界の龍 トリシューラ》:当たり。
《ダスト・シュート》:当たり。俺も被害を受けるが。

制限
《神秘の代行者 アース》:当たった!
《TG ストライカー》:え…。

準制限

《マシュマロン》:《レッド・デーモンズ・ドラゴン》、出番です。
《ライトロード・サモナー ルミナス》:まあ、アリかな…って、ライロに復権の兆し!?
《緊急テレポート》:《メンタルマスター》がいないからか…。
《紫炎の狼煙》:あんまり好ましく無い。《真六武衆‐シエン》は確かに制限だが、《ナチュル・ビースト》を搭載する輩は多く、その人の助長になるのが嫌。
《レベル制限B地区》:エクシーズで突破!
《激流葬》:まさかの!
《Reborn Tengu》:すいません、和訳版まだですよね?ハッ!?【天狗植物】の事前規制!?

解除
《リビングデッドの呼び声》:ええええええ!?《リミット・リバース》や《正統なる血統》の立場は!?



カスリもしなかった不正解カード共!

《マスター・ヒュペリオン》
《大天使クリスティア》
《エヴォルカイザー・ラギア》
《甲虫装機 ホーネット》
《創造の代行者 ヴィーナス》
《神聖なる球体》
《ローンファイア・ブロッサム》
《サイクロン》
《レスキューラビット》
《召喚僧サモンプリースト》

それでも3枚は的中したなぁ…。【甲虫装機】ノータッチはマズイ。けどある程度予測できた奴もいるけど…助けてー。

【ジャンクドッペル】の系列の受けた被害は甚大!《グローアップ・バルブ》に《スポーア》だぜ?まぁ、出張しすぎではあるが。
《氷結界の龍 トリシューラ》はシンクロ召喚を戦術の軸とするデッキに甚大な被害が。【インフェルニティ】でのループコンボの誕生はやっぱりマズかったか!?
《TG ストライカー》は《TG ワーウルフ》だけではサーチが足りなくなるから、《TG ラッシュ・ライノ》はきっと多くのデッキで採用されるね!戦士系中心なら《トゥルース・リィンフォース》もお呼びが掛かるのかな。

それでは!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

黒炎

Author:黒炎
デュエリストとして日々まったり過ごしてます!
ほかにはハルヒとかけいおん!とかポケモンです。
最近は生徒会の一存にも手ェ染めてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

遊戯王投票箱

訪問者カウンター

中野梓

リンク

