黒い咆哮



戦績。

全然更新してなかったなー…というのも全然大会出てなかったし、最近ヴァンガード始めたからな。
あ、4ヶ月前は最近と言わないか。

とりあえず一昨日の遊戯王戦果報告♪
開催場所:オーガ(つまりいつもの店)!
デッキ:ヒロビ(これもいつもの!)

1戦目:【甲虫装機】
マッチ戦績:2勝1敗
振り返り:まさかの【カオス甲虫装機】。墓地肥やしに下級ライロを搭載しているため、バックの薄さを突いて勝ち。

2戦目:【甲虫装機】
マッチ戦績:0勝2敗
振り返り:《次元幽閉》にはめられた。《強欲で謙虚な壺》で引いたカードが《激流葬》だったので、《The シャイニング》で攻め込んだら、まさかの《次元幽閉》。この時、《ミラクル・フュージョン》を用いた融合召喚で《The シャイニング》を召喚、素材が《E・HERO アナザー・ネオス》と《E・HERO バブルマン》のため、《E・HERO アブソルートZero》だったらまだ粘れていた。勝てたかは不明。

3戦目:【甲虫装機】
マッチ戦績:1勝2敗
振り返り:2戦目のブラフに殺された。伏せカードを警戒しすぎて思うように攻めれず、正体はなんと《闇の誘惑》。

4戦目:【ラヴァル】
マッチ戦績:2勝1敗
振り返り:1戦目は《ラヴァル・キャノン》とセルフ《激流葬》狙いの《エフェクト・ヴェーラー》を《神の警告》して勝ち。《エンシェント・ゴッド・フレムベル》を《デュアルスパーク》で破壊した後《死者蘇生》が効いた。2戦目は《真炎の爆発》を1回とめるが、数ターン後の2枚目を浴びて敗北。3戦目は先攻第2ターン目で1キル。ガイア、アナザー・ネオス、H-C エクスカリバー(効果でパワー倍増)を並べていたところ相手がサレンダー。

2勝2敗、参加賞は日本のREDU1パケ、しかも出たレアが「フェニックス・ボウ」。
買取0円とか…。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

黒炎

Author:黒炎
デュエリストとして日々まったり過ごしてます!
ほかにはハルヒとかけいおん!とかポケモンです。
最近は生徒会の一存にも手ェ染めてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

遊戯王投票箱

訪問者カウンター

中野梓

リンク

