黒い咆哮

スポンサーサイト


俺のクリスマス・イブ

友人とデュエルとスマブラ三昧!以下、戦績である。
俺の【リクルーターダムド】VS友人のテーマデッキによるデュエル戦績DA!

なお、すべてマッチ戦である。

VS【神の居城‐ヴァルハラ】

2勝0敗

勝敗を分けたポイント:《A・O・J ディサイシブ・アームズ》大暴れ!いつか【A・O・J】を小説に出そうかな…。

VS【光と闇の竜】

2勝1敗

勝敗を分けたポイント:《光と闇の竜》の破壊されたときの蘇生効果が最重要ポイントだった。それで1戦目を落とすが、以降、《レッド・デーモンズ・ドラゴン》と《A・O・J ディサイシブ・アームズ》で押しまくる。
勝敗とは別だが、《邪帝ガイウス》VS《邪帝ガイウス》という珍光景も見られた。

VS【絶望的ドラゴン】(【闇属性軸ドラゴン族】の別名)

1勝2敗

《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》の嘘くさい展開力に圧倒された。《ダーク・ホルス・ドラゴン》ら上級ドラゴンが何度も出てくる様は恐怖そのもの!

総合:俺には珍しく勝ち越しです!《闇の誘惑》1枚しか持ってない、かつ入れてないけど、よく回ったなぁ…(1枚かよ)。《氷結界の龍 ブリューナク》が無くとも、戦える俺を褒めたい(無いものその2!?)

スマブラ戦績

2勝6敗

あ ん  ま り だ。そういえば久しくやって無かったっけ(ぁ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

黒炎

Author:黒炎
デュエリストとして日々まったり過ごしてます!
ほかにはハルヒとかけいおん!とかポケモンです。
最近は生徒会の一存にも手ェ染めてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

遊戯王投票箱

訪問者カウンター

中野梓

リンク

