黒い咆哮



キャラクターデッキ第10弾

今回は創世記より遊戯王をご存知の方、遊戯王に詳しくなくてもその名を知っているであろうモンスター、そう、《青眼の白龍》デッキ!

と、いうよりキャラクターデッキ第10弾、「海馬瀬人」ですけどね…。
ふぅん、せめて貴様のデッキ構築に役立てるがいい!(成りきった!?
見るがいい!我がデッキレシピを!

モンスター:18枚

《青眼の白龍》(3)
《白竜の聖騎士》(3)
《サファイアドラゴン》(3)
《ミラージュ・ドラゴン》(3)
《マンジュ・ゴッド》(3)
《オネスト》(2)
《クリッター》

魔法:15枚

《高等儀式術》
《白竜降臨》(2)
《儀式の準備》(3)
《龍の鏡》(2)
《大嵐》
《サイクロン》
《滅びの爆裂疾風弾》(2)
《思い出のブランコ》(2)
《トレード・イン》(2)

罠:6枚

《リビングデッドの呼び声》
《正統なる血統》(2)
《砂塵の大竜巻》(2)
《異次元からの帰還》

エクストラ:3枚

《青眼の究極竜》(1)
《F・G・D》(2)

回し方:《高等儀式術》や《白竜降臨》で《白竜の聖騎士》を儀式召喚し、《青眼の白龍》を特殊召喚する。
出たら出たで圧倒的パワーで押し切るのみ!

結構海馬社長っぽいデッキ。結構楽しくデュエルできそうである。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

黒炎

Author:黒炎
デュエリストとして日々まったり過ごしてます!
ほかにはハルヒとかけいおん!とかポケモンです。
最近は生徒会の一存にも手ェ染めてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

遊戯王投票箱

訪問者カウンター

中野梓

リンク

