黒い咆哮

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異時間同位体!

先週放送分で受け取ったシンクロモンスターの内、《ブラック・ローズ・ドラゴン》、《ブラックフェザー・ドラゴン》、《レッド・デーモンズ・ドラゴン》の3体がフィールドに揃う。
最上級ドラゴンが3体並ぶとはなんと荘厳な。

召喚時に光るシグナーの痣がまた「絆」という感じでいい。

同じ台詞で2人以上にシンクロ召喚されるという意味では第2号となった《ブラック・ローズ・ドラゴン》、《ブラックフェザー・ドラゴン》、《レッド・デーモンズ・ドラゴン》。
かつて「アキが遊星のエースである《スターダスト・ドラゴン》を遊星と同じ台詞で召喚」し、今回は「遊星がアキのエースである《ブラック・ローズ・ドラゴン》をアキと同じ台詞(「シンクロ召喚!」の部分までだったけど)で召喚」とは…

絆?否!愛だよもうこれは!

「フィールド上のカードを破壊する効果を無効にし、自分フィールド上のシンクロモンスター1体につき、500ポイントのダメージを相手ライフに与える」罠カード《シンクロ・バリア・フォース》で1500のダメージを与えた。

ゾーンの鉄仮面が割れるや否や、中から出てきたのは…

随分老けた、未来の不動遊星だった。

希望を捨てている辺り、どっかで壊れてしまったようだ。英雄伝説があるらしいが、果たして…。

燃えまくりだぜ!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

黒炎

Author:黒炎
デュエリストとして日々まったり過ごしてます!
ほかにはハルヒとかけいおん!とかポケモンです。
最近は生徒会の一存にも手ェ染めてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

遊戯王投票箱

訪問者カウンター

中野梓

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。