黒い咆哮

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第758回「好きな悪役」

「好きな悪役」ですと!?
俺は……「彼」です。
僕だと遊戯王5D’sのダークシグナー「鬼柳京介」ですね。
彼は生前(ダークシグナーはこの世に未練残して亡くなった者)、過去に遊星・ジャック・クロウを傘下に入れた「チーム・サティスファクション」というグループを率いてサテライトのデュエルギャングを全部倒してサテライト統一を成し遂げました。
ただ、それだけで満足できなくて、セキュリティに爆破テロして御用になってダークシグナーになった辺り、やたら「満足」したくてたまらない男だったので。
このように、「満足」という言葉が大好きなのが、鬼柳の一番のポイントだと思います。
死後、かねてよりの悲願だった「チーム・サティスファクションのラストデュエルがしたい」と願ってダークシグナーになったのもまた、泣けます。
最期に《地縛神 Ccapac Apu》を《セイヴァー・スター・ドラゴン》に倒されて遊星に敗れて消えるとき、「かっこ悪ぃよな……。こんなんじゃ、満足できねぇぜ……。」と言って消えていったのが印象に残りました。最期まで「満足」したくてたまらない男でした。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

黒炎

Author:黒炎
デュエリストとして日々まったり過ごしてます!
ほかにはハルヒとかけいおん!とかポケモンです。
最近は生徒会の一存にも手ェ染めてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

遊戯王投票箱

訪問者カウンター

中野梓

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。