黒い咆哮

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと描いてく未来

昨日の宣言通りに「遊アキ・結婚式」です。
「いよいよ、か…」

ダークシグナー、及び彼らを裏から操っていたイリアステルを滅ぼし、救世主となった青年・不動遊星。
しかし、彼も1人の人間だ。それから5年経った今日は、彼の愛する女性・十六夜アキとの結婚式だ。
入場の合図がかかるまでしばらく沈黙の中にいよう、と決め込んでいたが…

「それでは、新郎新婦の入場です!」

…予想より早く合図がかかってしまった。しかしマイク無用とばかりに声がデカイ、なのにマイクを使っているからオマケに響く。原因は司会がかつてサテライト統一を目指して共闘した鬼柳京介だからだ。鬼柳自らその出番を買って出たのでたちが悪い。

タキシードを整え、会場へ向かう遊星。そこには白を基調に、緋色の薔薇のブローチのついたウェディングドレスをまとったアキの姿があった。ヴェールを引きずらないように、龍可が後ろを支え、持っている。

開始早々、長年遊星を育てたマーサ、ガレージの家主のゾラは号泣。
式は順調に進み、指輪を交換し、お互いを愛し合うことを誓うところ(アドリブで「お互いを満足させることを誓いますか?」と言い出し、クロウがツッコミ、龍亞は爆笑)まで来て《スターダスト・ドラゴン》と《ブラック・ローズ・ドラゴン》を見せ合うように指示が出た。

言われるがままにかざし…その時だった。

精霊世界と一時的に繋がり、《クリボー》、《青眼の白龍》、《真紅眼の黒竜》、《ハネクリボー》、《サイバー・エンド・ドラゴン》、《究極宝玉神 レインボー・ドラゴン》、《クリボン》、《レッド・デーモンズ・ドラゴン》、《ブラックフェザー・ドラゴン》、《エンシェント・フェアリー・ドラゴン》、《インフェルニティ・デス・ドラゴン》、《ライフ・ストリーム・ドラゴン》、そして二人のエースである《スターダスト・ドラゴン》と《ブラック・ローズ・ドラゴン》がそれぞれの攻撃技でアーチを作ったのだった。
かつてパラドックスがSinモンスターのコストにしたモンスター(《スターダスト・ドラゴン》含む)達までその縁で集結し、「参ったな」「参ったわね」とそれぞれ呟く。

式のフィナーレを飾る花嫁のブーケトス。キャッチしたのは、龍可だった。

後書き

精霊世界が豪華ゲストの山です。以上!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

黒炎

Author:黒炎
デュエリストとして日々まったり過ごしてます!
ほかにはハルヒとかけいおん!とかポケモンです。
最近は生徒会の一存にも手ェ染めてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

遊戯王投票箱

訪問者カウンター

中野梓

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。