黒い咆哮



魂求めるまま

第1期ED「START」より。
ジャッカリ結婚式…って修正に修正してたら予告時間を越えてしまったー!(土下座
「悔しい…」
「悔しい…ですが、これもアトラス様…いえ、結ばれてしまうのですから、ジャック・アトラスのためと言い換えましょうか」

人生の門出、結婚式。なのに「悔しい」のワードが響く。原因は唯一つ。花婿であるジャック・アトラスは非常にモテて、修羅場が発生していたからである。
幼馴染のクロウ・ホーガンがプロデュエリストになるまでのジャックのことと同じくらいにグチっていたのはコレだった。鎮圧には花婿のゲストの男達(遊星、龍亞、クロウ、タカ、ナーヴ、ブリッツ、ラリー)が睨みを利かせがんばっている。女性相手に力づくはいかがなものかと思うのが普通だが、動乱となれば別。
最も狭霧御影が1人、達観(?)しており収拾はついた。

司会はまたも鬼柳が就任し、お色直しが終わるのかとスタンバイ中。遊星の時といい、どうやらかつての構成員が連続で結婚するとなって、やらずにはいられないようだ。
クロウに妻の候補者が全くいないことには少々落胆しているようだが。

「俺はかつてカーリーが願ったとおりキングとなり、全てを手に入れられるといっていい!力も!絆も!愛も!」

《レッド・デーモンズ・ドラゴン》を意識した漆黒のタキシードに身をやつしたジャックが1人誓う。妻となるカーリー渚がダークシグナーだった時の真の願い「皆に愛される本当のキングになる」ということををただ1人、覚えているからである。

またもというべきか、鬼柳の大音声によって式は始まりを告げた。
「お前はもうマイクいらねーだろ」とクロウはすかさず突っ込む。

クロウの突っ込みどころはやはり消えず、「健やかなる時も、病める時も、お互いを…満足させあうことを誓いますか?」とスラスラ言っている。

「お前の町だけでやらんか!」とジャックとクロウは突っ込む。
突っ込みの嵐の中(9割クロウ)、無事指輪交換、ケーキカットを済ませた。

鬼柳・ジャック・カーリー以外の全員が「前途多難な夫婦になりそうだ…」とため息をついていたが、夫婦となったジャックとカーリーは満更でもなさそうだった。

後書き
最終回のネタバレになるけど、どうしてジャックはカーリーを自ら振るようなことしたんだ?
おかげで編集大変すぎた。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

黒炎

Author:黒炎
デュエリストとして日々まったり過ごしてます!
ほかにはハルヒとかけいおん!とかポケモンです。
最近は生徒会の一存にも手ェ染めてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

遊戯王投票箱

訪問者カウンター

中野梓

リンク

