黒い咆哮

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント返信!

ゲンガーさん<

《巨大ネズミ》の対象補強には《暗黒ステゴ》辺り入れたほうが良かったかな…。
「究極恐獣と超伝導をガン積みしてトレードイン」ですと?これには気づきませんでした。その場合《死皇帝の陵墓》の必要性が高まりますね。

《ハイパーハンマーヘッド》は《化石発掘》からサーチできる除去です。レッツ自爆特攻。

《キラーザウルス》はホント「自発的に捨てれる」こと「しか」念頭に入れてないので…。
後、《ジュラシックワールド》とのコンボカード《大噴火》はエンドフェイズでしか発動できないのがまた辛い…。

【機皇】にとってモンスター・エクシーズを「希望」扱いしたのは《機動要塞フォルテシモ》での展開も頭に入れてなので。うーむ、やはり普通に《機皇帝》でダイレクトの方が強い、か…トホホ。
最後に。やっぱりミラフォは必要かな…。

Fさん<
そうですね、何も出来ないですね…。しばらくしたら修正版を掲載したいです。
後、紙束とは言わないでくださいよ。
俺の発想で出来る限りをやったんですから、当ブログのレシピを「叩き台」とするならばそうしてくれてかまいません…。

お二人ともコメント、ありがとうございました!

コメント返信だー!

MMさん<結束は獣族《巨大ネズミ》があるので無理に。《キラーザウルス》は「手札から捨てれる」が重要。《ジュラシックワールド》の上昇数値は問題ではありません。

《次元幽閉》…確かにコイツなら《A・O・J カタストル》の後出し除外が可能ですが、リクルーターと攻撃反応罠カードを混ぜるのが嫌いなタチの俺です。

コメントありがとうございましたー!

コメント返信!

久しく無かったコメントがやっときた…!

Fさん<
レベル1の機皇帝3体を素材に行う前提。死者蘇生で強引に相手墓地から奪える可能性も考えてなんです。
いいえ、希望はあるのです…ローチやパールなど現存、はたまたこれから出るモンスター・エクシーズ次第で強くなるはずですよ。

さて、返信するか。

ブリーダーさん>おお、貴方もヤシマ作戦の一員ですか!被災地に比べれば俺の居住地区の輪番など…。

匿名さん>メイン40枚で魔法を18枚にできるよう上手く調整した…つもりです。

コメ返!

数少ないコメント、しかと返信するぜ!

管理人のみ閲覧希望者
>ショッカーで罠潰して《ギルフォード・ザ・ライトニング》を召喚するデッキかな…。
《真紅眼の黒竜》デッキならGXの天上院吹雪がいるからな、入らないかもしれない…。
《天使のサイコロ》は最大上昇値が600だから《突進》、《悪魔のサイコロ》も最大下降値が600で《強者の苦痛》や《収縮》の劣化…なにこのしたくないギャンブル!?
《時の魔術師》に賭けるほうがまだマシとは…(涙

プロフィール

黒炎

Author:黒炎
デュエリストとして日々まったり過ごしてます!
ほかにはハルヒとかけいおん!とかポケモンです。
最近は生徒会の一存にも手ェ染めてます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

遊戯王投票箱

訪問者カウンター

中野梓

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。